2010年2月10日

20100210093647.jpg

開会式が始まりました

今日行われるのは、全国を4つのブロックに分けた予選のうちの九州ブロックです

左から、Atticのちひろ、ウッチー、ハマちゃん、
佐世保ピノキオさんの深堀ちゃん です

4人ともがんばれ!

201002100715000.jpg

今日は6時に出島を出発してきました

今回は応援団を引き連れてなんだか楽しげです

20100210092542.jpg

ただいまオリエンテーション中

競技者以外は控え室で楽しくおしゃべりしています

…とそこに競技順位の発表の知らせが!

14人中
ウッチー5番、ちひろ7番、深堀ちゃん8番、ハマちゃん10番 です

なかなかいいんじゃないでしょうか

ハマちゃんが長崎チームのラストってとこがちょっと心配ですが…

おはようございます!
大会ブログ担当のスタッフMです
今日は前回のJBC日記に比べるとちょっと出遅れてしまいましたが
今からチョコチョコとお伝えしていきますので
皆さん、応援よろしくお願いします!!

1 7 8 9 10

月別アーカイブ