出島ワーフ 駐車場 のお話・・・
2016年9月7日

台風12号が通り過ぎるとまたまた暑い日が続いていますね・・・

 

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

皆さまにご報告があります。

2000年より出島ワーフの向かい側にあった「長崎県営出島駐車場」

Attic では1時間百円サービスをずーっと行ってきました。

 

が!

 

 

この駐車場が10月末日をもちまして、1年間閉鎖になるそうです。

 

駐車場に大きなビル建設が始まるらしく、利用再開が2018年の1月!

 

多大なご迷惑をおかけいたしますが、近隣の駐車場をお使いいただき

 

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

 

出島ワーフFacebookより↓↓↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

長崎出島ワーフにお車でお越しの皆さま
長崎県立美術館や近隣の皆さまへ・・・

大切なお話です。シェア・拡散をお願い致します。

いつも「長崎出島ワーフ」をご利用いただき誠にありがとうございます。

今年の10月末日(来月末)より来年の年末の1年2ヶ月間・・・

出島ワーフ横「県営出島駐車場」が・・・

長崎県.県外誘致オフィスビルの建設工事のため、
駐車場がなくなります。

私たちもなんとか代替地駐車場など、お願いをしてまいりましたが
候補地がなく、1年と2ヶ月間ご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご辛抱くださいませ。

2018年1月完成後はオフィスビル1Fが駐車場として
50台収容ができる予定でございます。

年間90日ほど、水辺の公園近隣のイベントや美術館の展示で駐車場も満車になり、ご迷惑をおかけする事もありました。

さらにご迷惑をお掛けすることになりますが・・・

今後とも末長く出島ワーフをよろしくお願いいたします。

PS/ なーんか他の場所でもいいんじゃないのかな・・・・・

 

 

https://www.facebook.com/dejimawharf/?pnref=story